
--. . --

第2回カード考察「戦闘用魔法少女【参謀型】」 前半

2009. . 13
 なんか寝不足で眠いです('A`)
とりあえず暇なんでカード考察でもしようかなーと思ったり


 とりあえず今、黒小型のファイル考えてるんですけど、手持ちでいいカードがあまりない・・・
やっぱ黒はレベル低いと耐久力のあるカードがありませんねー。
白ならいっぱいあるのに


 まぁ、気を取り直してカード考察やりましょうか


kousatu2


良いおっぱいだ


眼鏡、髪型、指!   そして乳角度!!
綺羅さんは相変わらずいい仕事しやがる


設定だとゴーレムらしいけど、これ絶対人肌と同じだよ・・・プニプニするよ絶対・・・ハァハァ

 やっぱりこの手のメイド服は巨乳じゃなければ見栄えが悪いよねー。こう・・・乳を主張するような着こなしとでも言えばいいのかな

貧乳がやると無様ですね。笑止千万ですわ!
諦めてエプロンとかで隠しとけっつーの

絶対そっちの方がいい

 左手に持ってる谷間ポケットサイズの本(手帳かな?)もいいですね。フジコちゃんみたいに、必ず谷間に入れてる筈だ!!



参謀型「作戦を説明します。旧ピースシティーエリアにて南蛮族の一個中隊との戦闘を行います。まず我々の本陣についてですが・・・よっと(ムニュ)

兵士A「す、すげぇ、谷間に手帳しまってるぜ・・・」
兵士B「戦闘前からテンション上げてくれるじゃねーか!」
兵士C「はぁはぁはぁ・・ウッ」




 いかん、妄想が止まらん・・・
とりあえず参謀型じゃなくて教師型になってくれ!!絶対教師の方がいいぜよ


 今後こいつのことは参謀型じゃなくて教師型と心の中で呼称することにします。
以上、第2回カード考察をおわりま・・・・・・・


 やっべ、絵だけ見ててステータス見ることをすっかり忘れてたぜ

後半に続く!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/6-bd70bc73
