
--. . --

新年初更新

2010. . 09

 みんなーあけおめ~

いやー、最近ほんと忙しいから更新とか難しいわけですよ('A`)
とりあえず今月末に卒研の本発表があるんでそれまで忙しくなりそうね


んでまぁ、新弾が出てからアリーナの傾向も少し変わってきたかな・・・
どんなのがあったかいな
とりあえず自分が確認したのだと


○黒竜

スタートが厄介な相変わらずの戦闘力
最近だと数珠だけでなくSP増やす新黒竜も出てくる場合もあるみたいね

ファイルによっては楽勝だったり手も足も出なかったりするんで・・・
まぁ全力で戦いましょう


○リビング

最近になってようやくリビングを強化するユニットが出てきましたからね
流行るのも無理はない

相手によっては黒竜も出てきます('A`)
フィニッシュに死体の大巨人をだされるかも・・・

まぁ+思考で頑張りましょ


○白オラ

こいつも相変わらずの戦闘力
序盤の展開に時間がかかるほど硬くなります
最近出た最大HPを操作するネームドを入れてる人もいますね

相手によってはバンデールも出てきます  こいつが非常に厄介・・・


○赤オラ

こいつも相変わらずの戦闘力
さらに最近出てきたメリアーヌ(覇弓の美乳)で厄介度も増しております

赤小型の優秀なユニットが増えたからねー


○赤小型

地脈を使ってLv9ランクアップをするファイルですね
期待のニューフェイスと言ったところか・・・

相手によってはバンデールも・・・ってお前か!!


○青Lv操作

こいつも期待のニューフェイス

いろいろとLv操作して、ゼンテやらアレキザンドラで返却してきます
SSからもLvを下げられるんで厄介
特に狙撃海賊を使って来られると非常に困ります

相手によってはフォルフェナクも出てきたり
アレキザンドラを倒したからって油断せんようにしないといかんぜよ


○とりあえずバンデール出す感じの

地脈使って序盤からバンデール出してきたりするみたいです
ヴィーラアの後から出してくる場合もアリ

SSに暗殺積んでおかないと苦戦は必須
楽園の儀式使いたいけど影響力に払うコストが大きいんでファイルによっては使えんか・・・

影響力反転させるグリモアでもできるけど、やっぱりコストがキツイ


どうせぇっちゅーねん('A`)


<結論>


とりあえずバンデールが厄介!!

対処方がないと突破はまず無理です!!
最近だと地脈使って序盤から出してきたりする人もいるみたい


仮に突破したとしても相当の痛手を受けてるはず
地味にAGI5だからなぁ・・・

スタートで回復するのもいただけません
最大HPも変わるとか勘弁してくださいよ('A`)



また引きこもりたくなってきたあああああああああ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/49-4f8cb5ac
