スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成21年最後の更新

2009. . 31
いやー、冬休み入ってからFF13ばっかりやってましたわw
戦闘に歯応えがあって面白いわー

でもボスのHPが多いのは勘弁な

10章のボスのHPが二百万あってめっちゃ苦労したのに、11章のは三百万とかね('A`)
しかも死の宣告使ってくるからモタモタしてらんないという

まぁなんやかんだで12章の後半まで来ましたところで休憩
ガキ使でも見て年を過ごしますわー


そうそう、正月はアルテイルでもいくつかイベントがありますね
どんなのがあったかいな・・・

●芸術の伝道者
あー、そういや締め切り近いなー
ネタは固まってるからさっさと設定書いて送ろう


●WebMoneyキャンペーン
500円分買った人に抽選で100名にカードが当たるんだって~

ワシは買わんぞ('A`)
しかし良い尻してやがる・・・


●GASH×アルテイルネット 年末年始「大抽選会」キャンペーン
新規加入キャンペーンとGASH購入でウンタラカンタラか・・・
ワシには関係ないな


●初バトルでプレゼント
とりあえずやりますかー


●お正月着せ替えカード新規あるのかねぇ・・・
まぁおまけ程度に考えましょうか


●お年玉をゲットしよう
頑張って3勝しますかー
('A`)ヤイサホー


●福袋&おみくじ
おみくじはどうでもいいな
福袋とか・・・また課金イベントかよ('A`)
まぁおまけ程度に(ry


●成人を目指せ
なんか着せ替えカードがゲットできるらしいですね
なんだろ?
どうせなら女子がええわ~(*`-ω-´)


まぁみなさんよいお年を~

ノジ


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/48-37fab2ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。