
--. . --

第6弾品評会に参加してみた

2009. . 19
なんか全体的に、各神属の役割が決まってるような感じでした

あと混色にユニットがいなかったのも残念




●白

オートとアクション無効の人造人間やら、最大HPを操作するユニットが目立った
AT分敵の最大HPを削るユニットは必見


白オラ修道女でガンガン上がるというのに・・・まだ上げたりないってかぁああああ!?
もうやめてえええええええ・゚・(つД`)・゚・



●黒
不死者が目立ったね
カードタイプ不死者を強化する新ネームドが強い
最大HPを上げるからマジ厄介

あと新黒竜(?)も相当厄介

暗闇の暗殺者はいいぞ!!
久しぶりに良い腰を見た・・・


●赤
Lv9ランクアップの南蛮族低レベルが目立った
あと影響を上げて自分の大型をロックするグリモアにも注目
竜鎧・・・だったか?こいつは大型だが割と使えそう


●青
Lvを操作して返却する感じか
青竜(?)が蔓延するんだろうなー・・・


●混色
あんま覚えてません('A`)
とりあえず、指定したユニットの最大を下げるのと、影響を操作するグリモアが怖いですね



なんか小型が増えそうな気がするわ・・・
6弾発売したら修正くるだろうけど、どうなることやら


そうそう、意外なことに石やオラクル系のユニットがいなかった
SSはあまり見てないから忘れたが・・・
その辺は修正で変わるかもなー




ブレイク「あ・・・?あ・・・?」


ほんと、修正どうなるんだろww

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/46-32229265
