スポンサーサイト

--. . --

最近のフォルラート&リンク紹介

2009. . 18


anomisuみすあの・・・



すごく怖いんですけど・゚・(つД`)・゚・


赤オラに蹂躙され黒竜に捻りつぶされ青小型にボコボコにされてえええええええ!!


と、とりあえず六弾が出るまではあまり行かないようにしよう
戦績が50%切っちゃいました('A`)


そうそう、リンクをいくつか追加したんでご紹介

せーどるふのアルテイルメモ

ワシのギルド仲間であるせーどるふさんのブログじゃ

彼は「フレーバーテキスト改善委員会」なるものを発足しています
すごく地道な活動だけども、こういうのはコツコツやるに限りますからね
ワシも頑張って探しとるぞー!


毎週日曜にやってる(たぶん('A`))週刊アルテイルニュースも必見!!
また、リンク先も豊富なので情報サイトとしても成り立っております
こういうまとめコンテンツは更新が大変だけど、あると便利だからのぅ
ぜひぜひご覧あれ(*`-ω-´)


隅っこでアルテイル2

彼もまたBreastFireの一員だ
名は桃崋
職業ホストであr(ぇ

つい最近ブログを開設したばかりなのでコンテンツは少ないが、ファイル晒しなどをメインにするらしいんで今後の展開に注目される!

おぉ、さっそく1つ晒しとるようだ
回し方やファイル構築の勉強になるんで見逃せないぜ!!



明日は・・・朝早いのに・・・

雪積っとるがな!!OTZ


早起きしてバスに乗りたくないのにさ( ゚д゚)、ペッ 
スポンサーサイト

comment

銀の狐
最近はテンプレファイルみたいのじゃないと
勝てなくなってるね・・フォル。
石関係、大型系統、王族勝てるのはこれらかな。
趣味ファイルが全く回せずちょっとアルテイルから離れ気味の銀の狐からでした。まぁぶっちゃけオフラインゲーム大量にいいのが出てフラフラしてるだけなんだけどね^^;
2009.12.18 10:20
F13
なぜかは分かりませんけど、今日フォルラートで戦った人たちはみんな個性的なファイルを使っとりました

ライセンシーもそんな感じだったから、みんなテンプレファイルには飽き飽きしてんじゃないかな・・・

FF13やろうぜ!!
2009.12.19 03:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/44-8053f554
