
--. . --

プリキュア る~ている♪

2009. . 15
~ラヴァート暦20XX年~


デュランダル率いる大罪の軍団により世界は混沌と恐怖に包まれた

それに追い打ちをかけるように突如として南蛮族が攻撃を始め、人類同盟軍は絶望的な戦いを強いられる

人々の日常に安らぎはなかった・・・


それを案じた新生魔法王国では、英雄という象徴を作り人々の心から不安を取り除き安息を与るため、アイドル性と実力を持つ少女らを集めファウスティナの乙女計画を実行

それは王国内だけでなく、世界中に絶大な影響力を与えていった


戦場にて悪を振り払い、街で笑顔を振りまく彼女らは自然とこう呼ばれるようになった



プリキュア る~ている♪

ジャジャジャジャジャッジャジャジャ



イチョウ
キュアレモン!!

リーダー格である彼女はチーム内で桁外れの戦闘力を誇る
でも幽霊は勘弁な!



ニナモ
キュアブルーハワイ!!

剣術に関してはレモンに及ばないが、魔法の扱いはチーム内でも1,2を争う実力持つ
作戦を立案することもあるが、残念ながら失敗に終わることが多い



セイカ
キュアストロベリー!!

剣術,魔術共に未熟さが目立つが、チーム1の癒し系である
お供に人語を話すカーバンクルを連れている



議長
キュア小豆!!

派手な術は持ち合わせていないが「完全不死」と呼ばれる特異体質を駆使し、地味に戦果を挙げている
たびたび貧乳とからかわれるが、本人はいたって気にしていない



ラーニ
キュア練乳!!

チーム1の腕力と爆乳の持ち主である
豪快な性格のため、どんな窮地に陥っても強行突破による状況打破を好む



議長2今日も疲れましたね~

ニナモ2南蛮族の一個中隊に囲まれた時はどうなるかと思いましたけど・・・

セイカ2まさか練乳さんの雄叫び1つで逃げていくなんてビックリです!

ラーニ2がはははは、ワシにかかれば南蛮族なんざ一捻りじゃーい

イチョウ2違う・・・

え?

レモンさん、どうかしましたか?

お前ら何で今まで気づかんのじゃぁい!!

い、いきなりどうした?

あの・・・私また何かしちゃいましたか?


そんなんちゃう

あんな、オレら理由もなしにプリキュアとか、る~ているって呼ばれておかしいと思うとるけど
そんなんはどうでもええねん
別に市民の人たちが何と言おうと別にええねんってオレは思うとるんよ


あれ、確か昔の文献でプリキュアっていうのがあって


せやからどうでもええねんって言うとるやろが!
話の腰折るなコラ!!


す、すいません・・・

バカ、レモン兄さんの邪魔するやつがおるか!

でな、みんなはオレら5人組のことを・・・プリキュアやったな
どう思うとるか知らんけど、オレはな


どう考えてもおかしいところがあるやろ!!


え、おかしいところって?

私は分からないけど・・・2人は?

い、いやぁ・・・心当たりがありませんね;
練乳さんは?


え、えぇーっと・・・さっぱりじゃ;

そうか、みんな気づいとらんかったんか・・・
じゃぁオレがどうしても気になるから言ったるわ
今のうちに言うとけど、悪いと思うとるからな


それで・・・おかしところっていうのは?


まぁ言い辛くもあるけど・・・


練乳と小豆


Σ(゚Д゚;)

わ、ワシもか・・・


結成当初から思うとったことなんやけど、お前らってさ・・・

・・・・・・

(;゚д゚)


なんで漢字なん?

え!?え!?


いや、せやから・・・おかしいやん
だってオレらレモンとかブルーハワイとかストロベリーなのに、なんでお前らだけ小豆やら練乳とか・・・



つづく!!


ps.元ネタ
ゴレンジャイ

comment

Rhyos
いやそこもおかしいけれども。

「メロンどこ!?」

と叫びたい気持ちはあるけれども。

「アイドル性と実力を持つ少女らを集めファウスティナの乙女計画を実行」(上から抜粋)

少女はワシとか言わんし!

小豆の身長で少女とか言わんし!!


ま~あとはどうでもいいですが(いいのかよw)

キュアブルーハワイ

がおkなら

キュアコンデンスミルク(=キュア練乳)

も許容範囲かな~と思う次第でございます。

それから、元ネタのことは知りませんが、

兄さん

はないかと。

こんな真面目なつっこみは求められてないですか。
そうですか。
2009.12.16 00:49
F13
メロンはその内登場する予定です


他にもつっこみ所を用意してるんで全部見つけるのも面白いかもしれませんね
2009.12.16 17:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/43-102218b2
