
--. . --

第2回ハンターラッセル『ハミューダ・トライアングル』の奇跡

2009. . 12

~ライラット系第四惑星ラヴァート~


かつては宇宙平和のリーダー的存在だったこの星も、銀陽帝フェルラートの恐ろしい企みにより絶滅の危機にさらされていた

太陽王国軍のザガール将軍はこの皇帝を死者の国に永久追放したのだが・・・

 五年後、死者の国に不穏な動きをキャッチしたザガール将軍は、その調査をベン・マクラクラウン率いるラッセル、ダンダーンのやとわれ遊撃隊スターレイヴンに依頼する。

死者の国に到着したマクラクラウンだったが、ダンダーンの裏切りによりフェルラートの罠に落ちてしまう。


 命からがら脱出したラッセルは故郷の惑星ハイエルラートに戻り、ベンの娘、ユーニに父親の最後を告げた。
 数年後フェルラートの魔の手はラヴァートまで届こうとしていた
しかし、ザガール将軍には最後の切り札があった・・・

ベンの娘、ユーニ・マクラクラウン率いる新生スターレイヴンだ


ラッセルアイコンおっと、昔語りが長くなってしまったようだな・・・さっそく講義を始めよう


初めに言っておくが、私は大学で考古学を教えてはいる。

しかし、ここで教えるのは乳娘(パイコ)学だ
乳娘学が求めるのは事実だ。真理ではない


伝説の隠れ巨乳とか着やせは存在しない

『貧乳に見えるが実は・・・』などと思って服を脱がせても巨乳だったためしはないのだ(例外として晒などがあるが)

乳娘学の研究の場は7割方自室だ。「神の札」をじっくりと調べる。
伝説を鵜呑みにしてはいけない




さて、本日の講義だが・・・実はカードクジで興味深い着せ替えカードを入手した
であるからして、今回は彼女について考察していく



第2回ラッセル2

水の魔女ミスティア
察するに鼠年のお正月着せ替えカードなのだろう

実にかわいらしいハァハァ


さて、このカードについてだが・・・よく見るととんでもない事実が浮かび上がってくる
彼女の太股じっくりと見たまえ、何かに気づくはずだ


・・・分からないか? では拡大図を見てくれ


第2回ラッセル3


お分かりいただけたであろうか・・・

そう、これは間違いなくハミューダ・トライアングルの一部だ!


ハミューダ・トライアングルについてだが・・・君たちはデルタゾーンについてはご存知かな?
かの東方の国「ナバリ」にある『デンシャ』という乗り物でよく確認されるものだ
ここに参考資料を置いておくから、見たいものだけ見るように


デルタゾーン


ハミューダ・トライアングルとは、上記のデルタゾーンの奥深くにあると噂されている女体の神秘である


そしてラグランジェリーの定理と照らし合わせると・・・


パンツはいてない疑惑

が浮上するわけだ
今回の講義では彼女が本当に穿いていなかったのかについて検証を行う


まず、ラグランジェリーの定理は皆ご存知のことと思うが一応解説をしておこう




●ラグランジェリーの定理

一般的な下着を身につけている者は、定位置になんらかの痕跡が確認される



要するに、一般的に知られているパンツなどの下着を身に着けていれば、人種や年齢関係なく決まった場所にそれなりの痕跡がある・・・ということだ
【以降パンツと呼称するものは、特殊な形状を除いた一般的な形をしたパンツと定義する】



大抵の場合はハミューダ・トライアングルの少し上の位置で確認できるのだが、鼠が邪魔なので確証は得られない

しかし、我々の世界ではパンツをはけばハミューダ・トライアングルは確認されないため、彼女ははいていないということになる


だが、それはこの世界のパンツと我々の知るところのパンツが同じであればの話だ
確認するためにはラヴァートの下着屋を調べるしかないのだが・・・そんな絵札は現在まで1つも確認されていない


そこでこの参考資料を見るとだ


カサンドラ


はぁ・・・ふぅ・・・


カサンドラが身に付けている緑色の布が肌着なのか衣服なのかについてだが・・・
パッと見では肌着だがあまりにも堂々としているから衣服のように思えるし・・・・・・

とりあえず、肌着に近い形状のものであることは確かだ

カサンドラについても色々と考えることはあるだろうが、それはまた次の機会に行うとしよう


さて、この絵を見て分かるように・・・ハミューダトライアングルを隠すようにパンツを穿いている

彼女のパンツは我々の知るパンツと非常に酷似していることから、この世界と我々のパンツは同じ形状をしていることが分かる



これより


ミスティアはパンツはいてない!


驚愕の事実だ・・・まさか大魔術師がはいてないとは

何故彼女ははいていなかったのか
それについて考える前にこの資料を見ていただこう


第2回ラッセル1


これは一般的に知られているミスティアの絵札だ
何も考えずに見れば、ただ水を操っている娘にしか見えない

しかし、先ほどの考えを頭に入れたうえで見ると・・・

水が見ちゃいけない所を隠しているように見える!!

そしてフレーバーテキストより

>水は私の友達よ

>彼女の魔術は生まれついて持っている先天的なもので、技術として確立されることはなかった


なんか日本語がおかしいな・・・あとでせーどるふさんに言っておこう

話を戻そう

もしかしたら、彼女の魔術の秘訣は穿いていないことなのかもしれない
そんな恥ずかしいことを人に言えるわけがないため後世に伝えられなかったのだろう

以上で本日の講義を終わる



taikaihenonetami先生待ってください!


ん、君は受講生の騎士君だな
どうかしたのかね?



先生、今日の講義ではパンツだとか下着だとかの話で・・・おっぱいの話をまったくしてないじゃないですか
私はおっぱいについて勉強するためにこの乳娘学を受講してるんですよ!



まったく君という奴は・・・
そういった愚かしい考えが乳娘学を衰退させるのだ


え、えぇ!?


いいかね、乳娘学ではあくまでも美しいおっぱいを持つ女性について考えるのだ
だが君のようにおっぱいだけ考えていては視野の狭い考えしかできなくなる
もっと視野を広げなければ分からないことだってあるんだ

乳を見て体を見ず

この格言は視野の狭い者の思考を指す



先生、私は誤解してましたよ
てっきりおっぱいについてだけ考えるものとばかり・・・


それは君の気のせいだ
帰っても自学自習を怠るなよ


はい、先生!



comment

せーどるふ
自学自習って一体?w

彼女の魔術は生まれついて持っている先天的なもので、技術として確立されることはなかった
→彼女の魔術は先天的なもので、技術として確立されることはなかった
これで十分意味は通りますね。

途中の資料で吹きましたw
どれだけ資料探索してるんですか、教授!?
2009.12.13 02:33
F13
自宅に引きこもってひたすら絵札を見つめて考察することです
フケンコウダー('A`)ノ

ほんと、頭痛が痛いレベルのミスです
バウセスさんしっかりしてくださいよzzzz


教授の自学自習の量は半端ないっす!!
2009.12.14 02:15
Rhyos
Tフロントなら上の絵のように見えることもありえるのでは?

いずれにしてもセクシー衣装なのは間違いない。
2009.12.14 12:05
F13
>Rhyosさん
あくまでも一般的なパンツを穿いていない・・・ということで

Tフロント、あるいは前バリ・・・
夢は無限大だぜ!!
2009.12.15 00:24
Rhyos
ラッセル先生にクリスマスプレゼント❤

えっちttp://www.alteil.jp/illust/illust_0812.php

並んでる小さなイラストの右端のにカーソルを合わせると…

研究資料にどうぞ♪

知ってたらスマソ^^;
2009.12.25 12:44
F13
>Rhyos
資料提供ありがとうございます。ラッセル教授も大喜びです
でも今はファルシがルシでパージが大変なので講義はしばらくお休みになりそうです

っていうかこれ絶対穿いてないよね!?
Tフロントですら怪しくなってきたよ!!!?
2009.12.25 20:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/42-ceb379ed
