
--. . --

もうだめかもしれん('A`)

2009. . 11
今日は6戦中一回しか勝てんかったOTZ

白オラの体力に圧倒され、黒竜のタフネスに圧倒され、白王族の頑強さに圧倒され、青小型で自爆して(ぇ、赤オラに3回蹂躙されて・・・


オレは一体なんのために戦っているんだああああああ!!

ちくしょう、アルテイルなんざ時間の無駄だ!!

やめてやらぁぁあああああ






そう冷たくするな
烈先生


・・・ッッ!・・・!?誰か?何者か?


解らぬか?オマエだよF13
オマエが目指すオマエ
オマエがなりたいオマエ
F13そのものだ



ワシの完成系か・・・


委ねてみろ
RPや経験値を高めようと構えずに
意地を護るなどと気負わずに身をまかせる
そうでもしなけりゃ勝つことなどとてもとても
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても・・・


構えるな

気負うな

金に身を委ねろ




金か・・・


そうだ、金だ
そしてテンプレファイルを作るんだ




すいません、ちょっと忘年会があるんで金ないんですよ('A`)


じゃぁ無理やん

comment

-
そこはだだっこぱんちに繋ぐ流れでしょ
2009.12.12 21:29
F13
>名無しのアーノさん
烈さんがあまりにも不憫なんで使いたくなかった・・・
2009.12.12 22:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/41-2c20cc85
