
--. . --

ハンター「ラッセル」

2009. . 04
~ラヴァート歴20XX年~



デュランダルは不死者の軍団を従えて戦争を始めた

エルガンディ率いる奈落の軍勢から奇跡的に勝利を収めた人類同盟軍ではあったが、復興を終えぬまま戦うことを余儀なくされる





~傭兵王国~

ここはその名の示すとおり傭兵家業を生業とする者が集まり形成された

そして特異な経歴を持つ一人の男がいる



彼の名はラッセル

考古学の教授でありながら、遺跡ハンターとして世界中に眠る財宝を収集している


しかしそれは表向きの活動であり、彼の本業を知る者は敬意を込めこう呼ぶ




タイトル
ラッセルアイコン  やぁ、私はラッセル。傭兵王国にある『パインスト大学』で教鞭をとっている。

初めに言っておくが、私は大学で考古学を教えてはいる。

しかし、ここで教えるのは乳娘(パイコ)学
乳娘学が求めるのは事実だ。真理ではない


伝説の隠れ巨乳とか着やせは存在しない

『貧乳に見えるが実は・・・』などと思って服を脱がせても巨乳だったためしはないのだ(例外として晒などがあるが)

乳娘学の研究の場は7割方自室だ。「神の札」をじっくりと調べる。
伝説を鵜呑みにしてはいけない




さて、この私の講義では1つの神の札に描かれた女性のおっぱいについて考察をする。
勿論、論理的に行う。

具体的にどういったことをするのかについては・・・彼女についての考察と含めながら行う

この講義最初の題材は彼女だ



第一回ノゼ


WebMoneyプレゼントキャンペーンで行われた人気投票で1位に選ばれた娘である


さて、フレーバーテキストからも分かるように彼女には姉妹がいるのだが・・・
AL1にはいるがAL2では見かけないな
まぁ話の都合でAL2には登場しないのだろうから考えないものとする
話を戻そう
フレーバーテキストから分かるように、彼女は
妹キャラ

妹キャラからと言えば

・ロリ体系(童顔、貧乳、低身長)
・お兄ちゃん好きor反発
・イザという時にお兄ちゃん頼り

以上の3つを連想することだろう
また、某少年漫画の
体全身を武器にすることのできる幼女キャラと類似点が多いために、ついつい貧乳と見てしまう


そういう一方的な考えが乳娘学を衰退させる!

まずじっくり見るとすぐに気付くとは思うが

結構おっぱいでかい

彼女が登場したばかりの頃は貧乳キャラという目で見られていた

それはなぜか

上記の妹キャラにより生み出される先入観も当然含まれる
しかし、それだけではない


今でこそコスプレの代名詞としてゴスロリ服が挙げられるが、20年ほど前までは一部のコスプレイヤーが愛用するだけで、それ以外の層は名称すら知らなかった
だが、かの有名なボインベッツ・マルク教授により「ゴスロリ服は幼女にこそふさわしい体系は貧乳である」という題名の論文が発表された


その直後から可愛らしさに憧れゴスロリ服を着る若者が増え、今に至る
そのため「ゴスロリ=幼女」という方程式が生み出されてしまったのである


これらの要素が合わさり、彼女は貧乳キャラというイメージで定着されてしまった
もちろん、一部のイクサーは気づいていたようだがね



ここまでくれば乳娘学の概要が分かってきたのではないだろうか

さて、次はサイズについてだが・・・
もう1つ資料を用意したので見てもらいたい



ノゼ

これはMM(ミラージュマスター)のクリア特典だ


まずは胸元をよく見ていただきたい
うっすらと線のようなものが見えるだろう

これは間違いなく
谷間だ!

胸だけでなく、チラリと見える生脚にも注目したいところではあるがな


さて、バストサイズを計測したいところなのだが・・・身長が分からなければ正確な値の導出は無理だ
せめてリボンか服のサイズが分かればいいのだが、残念ながら文献には一切記されてはいない

ではどのようにして計測するのかというと・・・帽子
彼女が頭に付けているミニハットから推測をする

ミニハットは大きさが限られているため、少なくとも近い値が出ることは間違いないだろう

まずは帽子の大きさを以下のように仮定できる


直径:15cm
高さ:7cm


直径の値は、その辺のショップから得た値を平均化したものである
高さはMMの絵から直径の大きさと比較して得た値だ


これより、帽子の高さが7cmとなった

さてここからが本番なのだが・・・


どうにも分からない
二次元世界に旅立って直接測るのが一番なのだがね('A`)

帽子の直径を考慮してするとB~Cであることは間違いない



結論:調性体「ノゼ」=B~Cカップ(割と大きい)


釈然としない結論にはなってしまったが、分からないものは分からない
それも乳娘学の一部でもある


本日の講義はこれまで




comment

銀の狐
F13さんの巨さん化が進んでいく(´_ゝ`)
2009.12.04 10:07
トウカ
おもわず見入ってしまったwww
頑張れ!ハンターラッセル!
2009.12.04 18:26
F13
>銀の狐さん
すでに末期です


>トウカさん
おっぱい付け忘れてますよ
2009.12.05 14:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/38-3b258085
