
--. . --

第5回カード考察「2009.11.25 修正」 混色&着せ替え編

2009. . 30
卒研の進行状況が微妙だなぁ('A`)

夜はテスト勉しなきゃいかんけど・・・気晴らしにブログ更新でもしようかしら


というわけで混色と、今回から追加された着せ替えカードを見てみましょうかね



○烈火バンデール
AL1からやっている身として一言言いたい



お前誰だよ!!?


あれ、君はイケメンじゃなかたっけ?なんでテイガーさんみたいn(ウボァー


まぁ大分使いやすくはなりましたね
ただクローズスキルがちと面倒だな・・・
面白いカードなので使ってはみたいぜ


○ルピナス
アスートEXとかもそうだけど、SSの修正がくるかと思ったが・・・

オープンスキルが強化されましたね
マイナーチェンジってところですか
強いユニットなのでガンガン使いましょう



○ハルシオン
修正前とはガラリと変わったな・・・

まぁオートスキルで石を溜めるといいでしょう
某王様のカウンタースキルと合わせると凶悪なんだよなぁ・・・
ASはおまけとして考えた方がよさそう



 はい、こっから着せ替え


○メイリーン

浴衣美人じゃーい、うおおおおおおお!!!!!

・・・ふぅ

まぁ、序盤の壁役ってところですかね
SSはAT0になるけどもDF20はかなり美味しい


○フィスターア
やはり猫はいい・・・
水着に猫はいいな・・・・・・

もしかしてAL1初登場の時と同じ性能か!?
とりあえず、スタートスキルでこいつのAGIを上げてしまえばかなりの驚異だ
戦いたくはないですね~



○ミリア

やっぱ和服はええのぅ
もう生脚が最高じゃーい!

まぁ序盤に出してさっさと育ててしまうのが使い方としては楽だな
ナンナや飛行兵がいれば1ターン早く使えるぜ
人魚兵もおすすめ

黒でRNG上げるのっていたかいな・・・


カマ・・・エキドウナ
一時期すごくネタにした覚えががががが

ハルヒのアニメが放送された時期に登場したんだったかいな
まぁ・・・夜ファイルとかいいんじゃないすか?



○トルテ

まだ見たことない。゚(゚´Д`゚)゜。

とりあえずDF上げて使いたいですね
防御面を上げれば非常に優秀



○失敗
大失敗も着せ替えされねーかーなー
あっちの方がでかかったはず・・・

能力は・・・お察し
SPじゃなくて影響力が増えるのか
あれ、これ使うくらいなら普通に上げた方が(ry



黒ネコと魔女

このカードすんごい欲しいんですけど!

能力は2人のが合わさった感じだのぅ

合わさるって・・・なんかエッチ(*・∀・*)
グリモアペインはないのか・・・

まぁ人造人間ファイルにどぞー



修正カード考察完了!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/35-1c9b13b6
