
--. . --

第5回カード考察「2009.11.25修正 ファルカウ編」

2009. . 29
今日資格試験を受けたんですけどね・・・

受かる自信がねぇOTZ
問題集にない問題が結構出た。゚(゚´Д`゚)゜。



気を取り直してファルカウ見てみましょうか
○運命の子「ラミア」
将来が楽しみな子だ もちろん性的な意味で

使ったことないから気付かなかったけど、今まではランダムに選んでたのか・・・
そら誰も使わんわな('A`)
まぁ石やオラクルファイルは全体的に強くなったんで面白い使い方を考えましょう!



○軍師の機転
元々面白い効果だったけど、オラクル追加で使いやすくなりましたね
鈍足オラクル使いは必見ですな


○呪印剣士
デックスめ、余計なことを・・・っく!

オートスキルになってすごく使いやすくなったな
しかもAGI依存だからダメージも上げやすいし・・・
敵には回したくないですね

○鰐騎士
足遅いなぁ・・・
でも上記の軍師の機転を使えば使える子だな
ただ味方も巻き込むから微妙だぜ・・・('A`)



○風使い
厄介だなこいつ・・・
秘宝は使えないけど、AGI操作は飛行兵よりも強力だ



○エミル
良薬は口に苦しとは言うけど、最大HPが減るのはいただけなかった・・・
というわけですごく使いやすくなったねー


○天空騎士
Lv5だから使い辛いんだよな(;`-ω-´)
でも性能的には問題ないから・・・使いたいのぅ



○狙撃海賊兵
もうちょいHPが高けりゃ即戦力になるんだが・・・
まぁ石ファイルなら使ってみたいところですね
SSに使いがちだけど



○占い師
お、使いやすくなっとるな
これでアリーナで戦闘中でもおっぱいを眺められるようになるわけだ!!




まぁこんな感じで

次回は混色と着せ替えを一気にやるぜ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/34-c28a61e1
