
--. . --

第5回カード考察「2009.11.25修正 ローティア編」

2009. . 27
えー、ただいまの時刻は20;14です

なんかルーキー限定大会というのが20:00からあるとのことですが・・・

今現在特設アリーナが解放されていない(出現すらしてねぇけど)ためフリーアリーナに人が殺到しとるな



大会運営者はみんな定時で帰宅したんでしょう!!



まぁワシはどうせ30代なんで大会は関係ないんですけどね

修正カード見てみますか
○凄惨な光景
HP-10がなくなったか・・・
前はカウンタースキル狙いで使ったり小型対策としていろいろできたけど・・・

オラクルファイルなら入れるべきですね


○諜報部隊
アクションスキルが使いやすくなりましたね
敵のレベル下げて使うといいかも


○影魔術師
AGI上がって使いやすくなったね!!


○起き上った死体
LvとHPが下がったか・・・
クローズスキルはそこそこ優秀ですね
相手のユニット次第では完全不死も夢じゃぁないぜ!

微妙だけど・・・



○レシオ
アクションスキルが使い辛くなったか・・・
まぁ味方次第では使い放題ですね
メリルおすすめ・・・だけどー30はでかいな('A`)



○影の戦士
一度にHPを60以上削らないと倒すことはできないため、ATの低いユニットが多い序盤に出せば活躍できるでしょう
なかなか面白いユニットだ
こんな奴いたんだな

上記のレシオと使うと良さそう


公式のPDFに載ってるのはこれだけか・・・

ゴウエンは子鬼の兵士が、リフェスは移動兵が載っていないから不安だな


うん、一応告知通りのだ
着せ替えカードはまた今度

明日はゴウエンじゃーい!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/32-e0447d34
