スポンサーサイト

--. . --

第5回カード考察「2009・11・25修正 リフェス編」

2009. . 25
 せっかく編集してたのに途中で消してしまいました('A`)

とりあえず手抜き風味に再開



修正来ましたねー

なんかしばらく見ないうちにPDFで見れるようになったん
便利だこりゃ

考察しましょうかー
銀フェルラート

すごくうざくなりました!!
セメタリーを消滅させる方法を用意しとかないと、今後の王族戦は辛くなりそうだ
オートスキルも、地味に2ターン継続・・・
早急に潰さんとSSの何枚かが不発に終わるぜ
DFどーすんだよ(;`-ω-´)

こいつはやべぇ!!



ナントカ者レスター

名前なんて読むんだろ・・・

オラクルファイルに対する怒りが有頂天になった時に使うと幸せになれる気がします
さぁ・・・



神徒アリウス

上手く使えば強いでしょうけど、オラクル状態じゃなきゃ使えないのは微妙だな・・・
でもこれからは気楽にオラクルできるんでガンガン使ってみましょう

ワシは1枚も持ってないが



奇跡の衝撃

オラクルにするグリモアが増えましたね
ガンガン使いましょう


超力防御兵

使い勝手良くなりました
もうDF上げるスキルが王族専用にしか見えなくなっちまったよOTZ


超力移動兵
PDFに載ってなかったぞ・・・
オープンで味方全体をオラクルにしてくれます
使い勝手がすごく良くなりましたね


獅子大剣使い

こんな奴いたんだ
再生がうざいな・・・
相手にしたくはないタイプだ


強引な命令

相手がオラクルじゃないと安定しないな・・・
まぁご自由に



修道女

回復能力が全体になったんで使いやすくなりましたね

おい待て・・・最大HPも増えるんか!!?
DF対策しても王族相手が辛くなるじゃないか・・・
どーなることやら


イシュタルの神殿騎士
お、カウンターが使いやすくなっとる
どうせならDFも上げて使いたいのぅ



蛇戦士

DFの効果が変わったようだ
まぁ使いたい人どうぞってな感じ
王族のDFがさらに固くなるのか・・・・鬱だ



リフェスは今まで以上に頑強になっとる・・・
もう勘弁してくれ(;`-ω-´)


やっぱり全体的に石とオラクルに関係するのが強化されてますね
ファイルバリエーションが増えるといいんだけど


どーせ王族が増えるんだろーな

ローティアは明日
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/31-513e6caa
