fc2ブログ

第4回カード考察「人魚族の人化剣士」

2009. . 20
フォルラートのアリーナは想像以上に辛いですね~
もう疲れたよパト○ッシュ・・・


でもまぁ、負けても良い試合ができれば満足したりもするですけどね


勝っても1ptなのには納得いかねぇ


気分転換にカード考察でもしよーっと



考察5


ふむ・・・


ほぅ・・・


ふーん・・・


あぁ・・・


・・・ふぅ


でかいな!

アルテイル1の頃から思っていたけどすごくでかいな!
走ったら絶対揺れるよね!!?

んでカード名に「人化」と書いてあるけど、確かエメーナ(ノーパン姫)が地上で起きとる戦争を終わらせるために人化して地上へ上がったのが発端だったな

人化して足が生えたってことは勿論・・・ゲヘヘヘ



で、普通の人魚の時はビキニみたいに貝殻で胸を覆ってたけど、こっちではワンピースと貝殻をモチーフにした胸当てを付けてるようだな
うむ、デザインは良好
おっぱい性能も高まって良い具合だ

この手の服は貧乳が来たら結構微妙なんだよね
正面からは問題ないだろうけど。横から見たらちょっとねぇ・・・・・・
っていうか、これどこから調達したんだろ
海の中にあるとは思えんし

誰かから剥ぎ取った可能性もあるわけだ・・・(ゴクリ
剥ぎ取られた奴が羨ましくて仕方がないぜ

っつーかこのワンピ、走ったら踏みつけて転ぶよね!?
そこを狙えば面白そうだ!!

とりあえず足を縛って引きずり回したいっぃぃぃいいいぃいいいい!!

・・・ふぅ




よく見てみると、肩紐が見えるからドレスみたいな服なんだろうね
横から見たらどうなるんだろうね!?

興味は尽きません



んで、このユニットのスタートスキルについてだけど・・・
おっと、また前書きが長くなってしまったようだ

後半へ続く!
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/21-5e6865f4