
--. . --

主なアルテイル戦術

2009. . 12
 今のうちに言っておきますと、カテゴリの「日記」はワシの日常生活での出来事を適当に書きます。
んで「日誌」はアルテイルでの日常でも書こうかと思います。

ちぃとややこしいか(;`-ω-´)


んでまぁ・・・とりあえずアルテイルでのことについて

 ワシの戦術についてですが、自分はダメージ重視のファイルを使ってます。
俗に言う殴り主体ですね

あと全体攻撃してヒャッハー!するのも大好きです。昔はバスタンドーラでよくやってました。

アルテイル2で使えなくなってすごく悲しいですOTZ

 ちょっとアルテイルの方見てみたら、なんか「大気圏突破」とかいかしたスキル持ってるじゃないか!
おい、アルテイル2でも使わせろよデックス!

・・・え、今は社名変わってコアエッジなの!?



 まーそんなわけで、基本的にゴウエン使ってます。最近はGMカード使ってバルハートを取り寄せました。
これでまたヒャッハー!できそうですわ~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/2-90e78615
