
--. . --

大海を討つ

2009. . 18
 えー、漢字漢気ポイントを溜めるためにアリーナに通ってるんですけどね


なんかやたらAGI操作系の青ファイルにあたります('A`)

しかも勝率悪いから萎え気味ですOTZ

あの、人魚兵で魔導兵のAGIあげて僕らのユニットをボコボコにしてくれるあいつらです
旧構築済みパックですね~


 もー、そんなファイルと3連続で戦えば誰れでも嫌気が差すってもんですよ


そんなわけであの人呼んでみました

taikaihenonetami
YA-HA-!!

おぉ、よくぞ来てくれた!

私が来たからにはもう安心だ!共にファルカウファイルを殲滅するぞ!

なんと頼もしい・・・
ところでさ、ファルカウの敵軍をHP-60すると書いてるが

-70にならないの? 魔導兵を一撃で殺せんのだけど

さすがに無理だ

そうか、無理なら仕方無い・・・
でもお前さんをSSに一枚入れるだけで勝率がめっちゃ上がるのは確かだ
すでに青相手に3連勝したぞ!!

嬉しいこと言ってくれるじゃないか

10ptもゲットして、合計46ptになったよ
あと3日もあれば100pt揃いそうだ

あぁ、それまでの間だけかもしれないが共に戦おう!!


でもあと1勝したらフォルラーと行きだからそれまでの仲なんですけどね

( ゚д゚)


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/16-d28cf3d8
