
--. . --

第一回課金戦記  結果

2009. . 17
第三弾「美しき戦花」をですね・・・


ついつい10BOXくらいかっちゃいました


いやぁ、騎士型はすぐに揃ったんですけど・・・

システィーナが3枚揃わないんですわ('A`)


え、なぜそこまでして集めるかって?
んなもん可愛いからにきまっとるじゃろ!!



んでまー、せっかくなんでネームドの収穫を載せようと思います



イシュタル:4
カイル:5
リーゼス:4
ベルドーザ:3  ○




デュランダル:5 はぁ?なんでこんなに出てんの!?
リリエラ:2
レシオ:3
おっぱいレナ:2





バルハート:1
コンスタンツ:2  ○
ダネス:2  ○
ソル・バッドガイ:1  ○





ルドルフ:2
システィーナくんかくんか:2  ○
エミル:3
アンリ:2



混色
ルピナス:1
フォルディア:3  ○
メルディタ:3 ○
ハルシオン:7  はぁ!?



まぁこんな感じでしたわ
ぶっちゃけるとパックも結構買ってます

右に○ってあるのは欲しかったカードです
輝晶石ファイルとか作りたかったんですわ


んでさ・・・

デュランダルてめぇはそこで正座してろ
勢い余って3枚リサイクルしちまったよ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/14-3d7ddd01
