
--. . --

久しぶりの課金戦記

2009. . 16
 前述の通り、グランが17000溜まったんで久々にパック買おうと思います
いやー、ほんと今日リサイクルしてよかった。まさか15%OFFになるとは思わなんだ


 んでまぁさっそく・・・

教師参謀型のために新構築済みパック黒を買いました

もちろん第三弾「美しき戦花」のパックも買いました

3つ買ってようやく騎士型が3枚揃いましたよ・・・('A`)


それと、フォルラーとに備えてデスラスタが欲しくなったので「4本の魔剣」も購入
デスラスタ3枚が来たら止めようと思ったけど・・・何故かアスートEXと夢幻が10枚くらい来ました


お前らぶち○すぞ・・・




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/12-22cf1cc6
