スポンサーサイト

--. . --

一日一勝イベント

2009. . 15
 とりあえず1週間1勝ずつできました
ちゃんとメダルが追加されてればいいですけどねー

そして、月曜からは漢気キャンペーンが始まるようですね
10ptのダンダーンもいいけど、やっぱり100ptのGMカードがいいですね



めんどくせー('A`)




 しかし、現状のアリーナでは凶悪な2体の竜が猛威を奮ってるらしいじゃないですか
一回フリーで戦いましたけど、対抗策を考えておかないと勝てそうにないですわ


 うーむ(;`-ω-´)


 白竜と当たった時はグリモアカードを結構搭載してたんで、ヴォルアグニ使えば大丈夫そうかな
だがセメタリーに送るだけじゃアクションスキルで呼び戻されるし・・・
デスラスタ使えばいけそうだけど微妙に辛いかな

くそ、さっさと修正がくればいいんだけど
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://f13f13.blog77.fc2.com/tb.php/10-8174f83b
