
--. . --

明日は

2010. . 28
今日は・・・卒研最終発表の日


うむ、良い報告ができるといいな




とりあえず現状のアリーナ考察

2010. . 12

気のせいかな、黒竜ファイルが可愛く思えるくらい強いファイルが闊歩しとる・・・('A`)


とりあえず今つかっとるファイルじゃまったく太刀打ちできんなぁ
んー、なんか良い知恵がないものか


とりあえず量産ファイルは使いたくないから・・・

人造人間ファイルかぁ?ww
使ってる人多いかと思ったらそうでもないな



まぁ赤ファイルがやたら強いんだろうけど('A`)
んー、青Lv返却かねぇ  しかしこれも量産か・・・

とりあえず今日6戦ほどしたんですけど、いずれも赤ファイルでしたよ
その内4戦が初手メリアーヌで、残りの2戦は初手地脈


んっんー、赤好きとしては素直に喜べんな( ´゚д゚`)



AC5きとぅぅぅうあうあうあああああああああ!!

2010. . 11
アーマードコア5新作情報


よーやく新作きたあああああ!!実に2年ぶりってところか
この時期に発表したってことは発売は早くて4月、遅くて7月ってところかな

なんか世界観も一新されるみたいですね
ネクストじゃなくなるのかな・・・それだったら残念


まぁアクション性はもちろんですけど、ストーリー面や演出面に力を入れてほしいわー


うむ、楽しみだ!!(*゚∀゚)=3ムッハー

新年初更新

2010. . 09

 みんなーあけおめ~

いやー、最近ほんと忙しいから更新とか難しいわけですよ('A`)
とりあえず今月末に卒研の本発表があるんでそれまで忙しくなりそうね


んでまぁ、新弾が出てからアリーナの傾向も少し変わってきたかな・・・
どんなのがあったかいな
