
--. . --

主なアルテイル戦術

2009. . 12
 今のうちに言っておきますと、カテゴリの「日記」はワシの日常生活での出来事を適当に書きます。
んで「日誌」はアルテイルでの日常でも書こうかと思います。

ちぃとややこしいか(;`-ω-´)


んでまぁ・・・とりあえずアルテイルでのことについて

気まぐれ再始動

2009. . 12
 卒研も順調だし、就職も決まったわで時間がある日が自然と増えました。
ワシの暇つぶしと言えばゲームなのですが、最近は面白いのになかなか遭遇しません。

デモンズは結構やったし・・・早くロスプラ2出ないかなー


 まぁやることないし、またアルテイルやり始めたからブログ再始動しましたw
前のはラピュタ・・・だったかな。そっちでやってましたけど綺麗に消えましたよ('A`)
なので、FC2でやり直すことに。


 ブログの方針としては、カード考察やファイル考察。また、ワシの日常やら趣味やらでやろうと思います。
まぁ暇つぶし程度でみていただければ幸いです




 プロフの写真は嫁を写してみました。ぶっちゃけこいつ見て再びアルテイルに目覚めましたんですけどねw
最初にやり始めたのも剣士型を見て衝撃を受けたからなんですけど・・・なんだか運命的な出会いを感じてしまいますわ
