
--. . --

最近のフォルラート&リンク紹介

2009. . 18


anomisuみすあの・・・



すごく怖いんですけど・゚・(つД`)・゚・


赤オラに蹂躙され黒竜に捻りつぶされ青小型にボコボコにされてえええええええ!!


と、とりあえず六弾が出るまではあまり行かないようにしよう
戦績が50%切っちゃいました('A`)


そうそう、リンクをいくつか追加したんでご紹介


黒竜とかに勝てないお・・・

2009. . 02
 今使ってるファイルはパワー不足でのぅ・・・
赤大型でも作ろうかしら
でもガリィスとかのSPブーストSSねぇしなぁ


さてどうしたものか( ´゚д゚`)

手元に6000円しかねぇから課金できねぇし
忘年会呼ばれ取るし・・・


愛と勇気で乗り切るか('A`)ノヤイサホー


