
--. . --

とりあえず現状のアリーナ考察

2010. . 12

気のせいかな、黒竜ファイルが可愛く思えるくらい強いファイルが闊歩しとる・・・('A`)


とりあえず今つかっとるファイルじゃまったく太刀打ちできんなぁ
んー、なんか良い知恵がないものか


とりあえず量産ファイルは使いたくないから・・・

人造人間ファイルかぁ?ww
使ってる人多いかと思ったらそうでもないな



まぁ赤ファイルがやたら強いんだろうけど('A`)
んー、青Lv返却かねぇ  しかしこれも量産か・・・

とりあえず今日6戦ほどしたんですけど、いずれも赤ファイルでしたよ
その内4戦が初手メリアーヌで、残りの2戦は初手地脈


んっんー、赤好きとしては素直に喜べんな( ´゚д゚`)




第6回カード考察「核熱の女王『ソル』」

2009. . 09
 中間テストが明日で終わるのおおおおおお

 そうそう、何やら最近は「アリア+ハルシオン+神殿騎士」を序盤に出すテンプレ化されたファイルを回す輩が増えたそうな・・・

ワシは今とこ当たってないからなんとも言えんが、噂に聞くとSSまでテンプレ化されてるようですね
とりあえずなんらかの方法でハルシオンを仕留めないと終盤にデュランダル議長を出されて取り返しのつかないことになります

闇からの短剣も怖いのぅ
なんか-999されます。DF無視です

しかもアリアのカウンタースキルでグリモアが半分以上は落とされ取るから・・・
しばらくは荒れそうですわ

ただでさえ黒竜ウザイのにさあああああああ!!


考察するかー


第5回カード考察「2009.11.25 修正」 混色&着せ替え編

2009. . 30
卒研の進行状況が微妙だなぁ('A`)

夜はテスト勉しなきゃいかんけど・・・気晴らしにブログ更新でもしようかしら


というわけで混色と、今回から追加された着せ替えカードを見てみましょうかね



第5回カード考察「2009.11.25修正 ファルカウ編」

2009. . 29
今日資格試験を受けたんですけどね・・・

受かる自信がねぇOTZ
問題集にない問題が結構出た。゚(゚´Д`゚)゜。



気を取り直してファルカウ見てみましょうか

第5回カード考察「2009.11.25 ゴウエン編」

2009. . 28

 プラチナ会員の特典カードみました?
GMカードですよGMカード! しかもオールマイティの!!


ほんと「そんな餌でオレがクマー!」状態です
ただゲーム内グランじゃ買えず、ウェブマネーでのみチケットが購入できます

そんなに金が欲しいか・・・

しかもWebMony限定という


ゴウエン見ますかー
