
--. . --

AC5きとぅぅぅうあうあうあああああああああ!!

2010. . 11
アーマードコア5新作情報


よーやく新作きたあああああ!!実に2年ぶりってところか
この時期に発表したってことは発売は早くて4月、遅くて7月ってところかな

なんか世界観も一新されるみたいですね
ネクストじゃなくなるのかな・・・それだったら残念


まぁアクション性はもちろんですけど、ストーリー面や演出面に力を入れてほしいわー


うむ、楽しみだ!!(*゚∀゚)=3ムッハー

えふえふさーてぃーん

2009. . 22
もうすぐ冬休みなんでkonozamaで予約・・・した後に気がついた



22型ブラウン管テレビだから絶対文字つぶれるうううううう

大きめの液晶画面買いたいけど無理だし・・・・゚・(つД`)・゚・

今日は徹夜

2009. . 13
 夕方には家に帰る予定だったんですけど、友達の卒研手伝ってたらこんな時間に帰宅
しかも今からまた学校に行かんといけんし・・・


 9時から授業もあるんですごく眠いですわ('A`)
帰ったらなんかファイルの考察でもしようかしら

主なアルテイル戦術

2009. . 12
 今のうちに言っておきますと、カテゴリの「日記」はワシの日常生活での出来事を適当に書きます。
んで「日誌」はアルテイルでの日常でも書こうかと思います。

ちぃとややこしいか(;`-ω-´)


んでまぁ・・・とりあえずアルテイルでのことについて
